陰嚢の口内炎、口内の口内炎
person30代/男性 -
陰嚢に5円玉ほどの軽く盛り上がった赤いデキモノが1週間前から出来ていています。
最初の4日ほどは赤く盛り上がったデキモノでやや痒みが強く3日前ほどからは掻いたのか?真ん中が五円玉の穴くらいの大きさの白い口内炎な潰瘍が出来て軽く湿っていて、汗で痛み擦れて痛みがあり痒みはないです。
これは陰嚢潰瘍でしょうか?たまに軽く掻いていました。前から同じ場所に痒みのある盛り上がった赤いデキモノは出来ていましたが口内炎ぽい潰瘍はそう無かった気がします。
10年以上?前から口内のアフター口内炎も出来やすいです。
カタル口内炎も出来やすいです。
これはベーチェット病でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





