子宮内膜症と薬について
person20代/女性 -
軽度の子宮内膜症だと診断されている、29歳女性です。
先月、生理3日目からフリウェルを飲むように処方されましたが、諸事情あり飲めませんでした。
現在生理後10日程度経過している状況ですが、今からでも飲んで大丈夫ですか?
また、処方された際は、稀に訪れる腰痛のみでしたが、ここ1週間は下腹部の痛みも感じます。
腰痛と下腹部の痛みを抑える為にロキソニンを飲んでいますが、あまり効果がみられないです。
腰痛と下腹部痛を抑える為に何か良い薬などはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





