母のことですが…
person20代/女性 -
私の母の事で質問です。母は現在55歳で今でも定期的かまではわかりませんが生理があります。生理終了2週間後位にティッシュでふいたらつくぐらいの出血があったらしく、婦人科受診、子宮ガン検診をしたみたいなのですが、どちらも異常はないといわれたそうなのです。一応少量の出血が続き整理になったと言ってはいましたが出血があっても異常がないということもあるのでしょうか?何か考えられる病気等ありますか?結局整理になったので生理の前触れだったのかなと母はいっていたのですが私は前触れにしろいくらなんでも2週間後は早すぎる気がして仕方ありません。どうかご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





