不正出血、しこり
person20代/女性 -
昨年11月に第二子を出産して9ヶ月になります。産後は2ヶ月で生理が再開し毎月25日周期でしっかりきていましたが、今月は30日すぎても来ません。10日ほど前からおりものが茶色くて、生理がきたと思っていたらなかなか本出血にならず、おりものシートで足りるほどの量しかでません。色は焦げ茶色~黒っぽいかんじです。子宮がん健診は産後今年の3月に受けて異常はありませんでした。しかしこのように不正出血ということは癌の可能性がありますか?癌健診を受けてから5ヶ月で癌ってありますか?見落としとか??心配です。また足の付け根に陰部の隣に米粒ほどのしこりがあって、今日お風呂上がりに見たら、黒くなっていたので押したら中から膿の塊?黒と白の米粒ほどのものが出てきました。消毒はしましたが少し痛いです。もし子宮癌だった場合は外に転移してこのような事がおきますか?教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





