他人の通う精神科の先生と話し合いできるか
person40代/男性 -
本人が嘘をついている可能性もあるのですが、質問させて頂きます。
先月、同棲相手と別れて別居しました。
相手はモラハラDV加害者で、訴える事が出来ると相談した弁護士に確認済みです。
連絡を取ると、現在私との会話に疲れて精神科に通っており、色々相談していると言っています。
私を責める加害者の嘘かと思いましたが、もし本当なら、カウンセリングを受けていることになっています。しかしDVの話はしていないと思います。
そのカウンセラーさんに、DV加害者としての相談内容を盛り込んでもらえないか頼みたいと期待しています。
難しいとは思いますが、万が一それが出来るなら、と考えてしまいます。
相手が通っている病院は知りません。
エチゾラム他を服用しているそうです。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





