2週間前から鼻水や熱っぽさ
person30代/女性 -
2週間前から鼻水や熱っぽさ、頭痛、胸が重苦しいような症状が続いていて、昨日内科を受診しました。
処方された薬は、カロナール300、ミヤBM、カルボシステイン錠50、ファモチジンD錠20m、ツロブテロールテープ2、ドンペリドン錠10です。
昨日の昼から薬を飲み始めたのですが、胸の重苦しさは消えません。聴診器はあててもらったのですが、音はキレイだと言われました。
肺炎の可能性はないのでしょうか?
今日は胃とお腹が重たくなり苦しくて仕方ありませんでした。
このまま様子を診るか、もう少し詳しい検査をした方がいいのでしょうか?最近は熟睡もできません。お腹を壊すことも多くなりました。
教えてください、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





