急にいろいろな事が不安になります

person50代/女性 -

19年前に外資系の企業を突然解雇になり、すべてを失った感があり、家を買ったばかり、子どもの教育費のこともあり、とにかく絶望しその後約2年半家からほとんどでることができなくなりました。解雇理由は上司の米国人がある問題を起こし、それに関与していたと疑われ100名近く一斉に解雇になりました。全く関与はしていませんでした。ほとんど全員で不当解雇として戦いましたが、復職はできませんでした。家でも誰かに見られて何か聞かれると怖いと思っていて、ベランダにもでることもできず、とても辛い日々でした。大学病院の心療内科にかかり、長い時間がかかりましたが、家族の支えで立ち直りました。就職は厳しい時期でしたが、なんとか派遣の仕事がみつかり、10数年の派遣の後正社員になり最近まで辛いこともありますが、何とか何の薬ものまずにやってこれました。立ち直ってからもリーゼを長い間つかっていたり、時々デパスもつかっていましたが、ここ数年は何もつかっていませんでした。最近足に怪我をして、整形外科にかかっていますが、誤診もあったりで病院を変えたりいろいろ大変でした。やっと原因が分かり、松葉杖の生活ですがやっと治るかなと少し明るい気分になっていました。薬より何より、なにも期待していなかったリハビリがとても効いて治っているので、もう少し時間をかけてリハビリして復帰したいと先生にお願いしたところ、PTがそんなことは言っていない、20分間でやることをやればいい、リハビリで完治しようと思ったた大きな間違いなど、ものすごい勢いで怒鳴られました。先生が何に激怒されているのか理解できませんでした。その後も松葉杖のせいで腱鞘炎になったり、肋間神経痛になったのですが、ほどんど診てはくれません。リハビリで病院にいくのも恐怖。安定剤もまたたくさんのんでいるのですがとにかく何もかもが怖くて突発的に動悸がします。どんな病気なのでしょうか。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師