婦人科内診台

person10代/女性 -

先週、初めて婦人科に
行きました。
1ケ月以上、おりものが
水みたいな感じで
生理ナプキンが蒸れて
ナプキンが当たっている
部分が、痒くおりもので
しみる感じだったので
初めて受診しました。
色々、調べて女医さんならと思い切り受付を済ませ問診票を書き終わり
診察室では女医さんが
色々聞かれて、では
内診しましょうねと!
言われたので
看護師さんに内診室に
案内され、初めてなので
ショーツ脱いだら
診察台に座って下さいと
看護師さんが操作をして
開脚な状態になったら
まさか!男性の先生が
診察しますと言われ?
言われるがままに
男性医師がいきなり割れ目を指で広げて!
指で膣の中を3分位出し入れされて、クリトリス まで触り!皮まで見たら
最後には、肛門から器具を入れられて、最後は
看護師さんに?膣洗浄?
してもらい終わりました
最初に女医であとは男性
ありますか?
しかも、私は性交の経験
なく、診察初めてなのでビックリでした!
おりもの検査など?
膣の中に指入れて
3分位出し入れされて
診察しますか?
また、再度呼ばれて
尿検査をきちんと行うと
言われて、また内診台に乗り、再度膣洗浄され
今度は、導尿しますと
言われて、内診台の診察状態でカテーテル?を入れオシッコ取り診察終わりました。
本当に?皆が受けている
診察の受診ですか?
わからなくて
すみません。

あと、オシッコ出始めが
痛くて!途中で
止まり、ゆっくり出しても痛いです。
オシッコは、溜まっている感じなのに?チョロチョロしか出ないのでトイレで10分位かかります。

怪しいので、皮膚科に
行けば、そのような思いは、無いですよね。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師