どの薬を飲めば良いですか?
person40代/女性 -
お世話になります。
昨夜は主に食べたのは、鰹の刺身を3,4切れにスパゲッティサラダすこし、なめこ汁。
今朝は焼き鰹、スパゲッティサラダ、なめこ汁。
食後、2,3時間くらいして、みぞおち痛に吐き気に嘔吐に下痢。
だんだん酷くなってきました。
脱水防止に水だけは捕ってます。
今になって、ずいぶんと楽になってきました。
家にある薬は、ファモチジン、プリンペラン、イサロン。市販薬のキャベジン、ビオフェルミンです。
なにを飲んだら良いですか?
前回の胃痛の相談の件は、症状が収まってきたので、病院には行ってません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





