水様性の下痢が止まりません
person30代/女性 -
30歳主婦です。
水曜の夕方から激しい悪寒の後、頭痛、38度の発熱の後、吐き気から嘔吐を1度しました。
木曜の朝から午前中には
熱は下がりましたが、気持ち悪さと頭痛は継続していました。
木曜の午後には状態は良くなったのですが、
1歳2ヶ月の娘が金曜の未明にかけて2度ほど下痢。
日中は午前中2回、午後に2回ほど下痢をしていましたが
就寝後は下痢はしてません。
下痢は水溶性のものでした。
そしてまた代わりに私の方が
金曜の夕方6時ごろから
お腹の張りを感じはじめ
9時30分ごろから
水様性の下痢が夜中1時まで続いてます。
娘も私も下痢以外は特にいまは症状がないのですが、
病院に行った方がいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





