体がだるい、寝ても疲れが取れない、頭痛、不正出血
person20代/女性 -
基本的にずっとなんとなく体がだるい感じがして少なくても5〜6時間くらい寝ても疲れが取れなくて毎朝起きるのがしんどくて、日中もずっと眠気のような体がだるい感じと、目がシバシバして目の奥に熱を持っているような感じが続いていて、悩んでいたのですが1日前から大量の不正出血があり、頭痛、下腹部痛、血の塊も出ていて不安で婦人科を受診しましたが超音波等では特に異常もなく一週間後の子宮頸がん、性病検査の検査結果待ちです。もしこれで異常がなかった場合、ホルモンバランスの乱れというふうになるのかもしれませんが具体的にこの体がだるい感じやホルモンバランスの乱れはどうやったら解決できるのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





