右陰部〜臀部〜太もも裏〜踵のしびれについて教さい

person30代/女性 -

坐骨神経痛がなおりません!
5月より陰部〜肛門にかけての痺れがあり、婦人科2件かかったが異常なし。その後6月〜お尻、太ももにかけて痺れと痛みがあり、整形外科で股関節と腰椎のレントゲンをとり、神経内科で腰椎のMRIをとり、特別問題はないといわれました。
その後、太ももから足のかかと周辺に痺れや痛みが移動?し、気づいたら片足だけでつま先立ちができなくなりました!
両足でなら大丈夫ですが!
痺れ痛みはすべて右側です!
かかとのレントゲンもとりましたが異常なしでした。
10年以上前に坐骨神経炎で入院いたことがあり、そのときは下垂足になってすまい、(今は戻ってます)骨盤のMRIを造影剤を入れて撮影したら神経が腫れているのがわかり!今回も同じ検査をしてみましたが、骨盤内も特に異常もないといわれました。
一般的な血液検査、尿検査、甲状腺の検査、脳のCT、心電図もしましたがすべて問題なかったです。
年は31女です!
来週子供の運動会なのに走れないのがくやしくて!
今病院でメチコバールとユベラを処方されています。
ピークより痛みや痺れはいい気がしますが、陰部臀部太もも裏、かかと、と今まで痺れた箇所が一日に数回未だにしびれます!かかとから小指側の足の外側にかけてと陰部〜肛門にかけての一部分は皮膚感覚がにぶくなっています。
陰部から始まり太ももが痛くなった時は陰部の痛みやしびれは気にならなくなり、とにかく太もも裏が激痛で、
かかとのしびれや痛みが起こったときは太もも裏の痛みは全く気にならなくなるというかんじで痛みが下に移動してるようなかんじでしたが、かかとのしびれや痛みがピークよりおさまって来た今、今まで痺れた箇所が一日に数回未だにしびれるかんじです。

考えられる原因はやはり筋肉とかなのでしょうか?どのように過ごしたら早く改善しますかね?もううんざりです(T_T)

1人が参考になったと投票

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師