亀頭のヒリヒリした痛みが治らないです。

person40代/男性 -

期間が長いため時系列で説明します。
2016年8月性交渉あり。三日後亀頭部に違和感が出てきた為、総合病院皮膚科を受診。フエナゾール軟膏、その五日後に炎症と激痛があり再受診。性器ヘルペスの診断。バルトレックス、アラセナa軟膏治療を一週間程。痛みが悪化し、バルトレックス1錠 アラセナa軟膏を連日投与。外用剤はロコイド、フエナゾール、ワセリン治療をしましたが痛みが続いており、三か月半通い改善されない為、2017年1月別の総合病院皮膚科を受診。ヘルペスでは無く、傷が出来ての炎症との診断。バルトレックス服用は中止。亜鉛華単軟膏とキンタベート軟膏の治療。痛みがあったり無かったりと7か月通いましたが改善がない為、2017年8月 町のクリニック皮膚科を受診。軽い炎症との事でグリメサゾン軟膏の治療。2ヶ月後一旦は赤みと痛みが無くなったのですが、グリメサゾンを止めると、数日後痛みが繰り返すようになり、再びグリメサゾン軟膏と、プロぺト、ヒルドロイドの追加治療となり、4ヶ月通いましたが変わりがない為、2017年12月 別のクリニック皮膚科を受診。ヘルペスの神経痛では?との診断で トラムセット、リリカの服用。3か月治療しまし、痛みがあったり無かったりと変わらず、2018年4月 大学病院皮膚科を紹介受診。ヘルペス抗体検査にて陰性。亀頭炎を繰り返しているとの診断。同月クリニック皮膚科を紹介受診。エキザルベ プロトピック プロぺトと治療3か月治療しましたが、改善がなく2018年7月、再度大学病院皮膚科を紹介受診。治療法はプロトピック プロぺトと変わらずです。2018年9月大学病院の方から、保湿だけの治療なので薬だけならクリニックを紹介すると言われました。見た目は亀頭表面が軽く赤い状態、普通の時もありますが ヒリヒリとした痛みがあったり無かったりします。どうすればよいでしょうか。大変困っています。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師