引きこもりと恐怖症。
person30代/女性 -
5月に会社を辞めて以来、ブラブラしていたのですが、最近鬱が酷くなり外にも出られない状況になってきました。
今日久々に出たのですが動悸のようなものがしました。
太ったせいかもしれませんが…。
借金もあり、ギャンブル依存症、過食症だと思いますが最近病院に行ってません。
元々鬱で会社を辞めたんですが病院にも行ってないためこれといって治療はしてないです。
上記の症状の他に注射をみるだけで気分が悪くなるなど、血など体の内面に関するものに非常に恐怖を覚えます。
私は32歳なのですが、注射を打つ前の消毒で緊張がピークになり気絶します。今までは特に大きな病気とかしなかったんですが今後のことを考えると鬱などを含め治したいと思いますが、私のような症状を抱えて見える方は見えるのでしょうか?後、治るのでしょうか?
やりたい事もなく、ただ不安な毎日です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





