今朝から不正出血?
person20代/女性 -
27歳です。
前回の生理が9月18日から25日まででした。
生理予定日サイトによると明日が排卵日なのですが、今朝お腹を下し、久々に下すときの腹痛(おおごとな痛みではありません)がありました。
そのあと生理が終わったのにも関わらず出血し鮮血でした。仕事終わってトイレに行きますと茶色でした。
不正出血だとも思いますが、痛みは痛いかな~?くらいで痛くないと言えば痛くない、痛いと言えばほんの少し痛い?くらいです。
ずっと仕事で病院には行かれそうにありません。
今もお腹が弱っているのかグルッとなりますが、下したりはしておりません。
子宮がん検診は毎年してますが、今年はまだです。
二月に流産手術をしております。
不正出血?様子をみてもいいでしょうか?
もしくは排卵出血の可能性もありますか?
または大きな病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





