学生時の脱臼が現在現れたのか?

person50代/男性 -

表題の如くです。事細かに申しますと、何度か投稿しているのですが、右、右肩が真横だったり、真横少し下前だったり、上げる時痛いです。堪えて上に上げようとします。上げられない事は、ありません。上げられます。学生時、体力作りで平行棒を渡っていました。力尽きて垂直に落下した時のことを思い出されます。現在ですが、状況は述べた通りです。天井を掃除をしたのが影響したのか!又は、作業機械を掃除しようとして、手を伸ばし、力を入れた事が関係したか?判らないです。天井につきましては、のばして力を入れました。よく、力自慢で、米俵を持ち運ぶ光景を、目の当たりにした事があると思いますが、仕事場で内容は違いますが、同じ様な事をしています。筋肉が付いたか?私には分かり得ない状態です。筋肉が付いたかも知れません。また、ふと思った事があります。脱臼の治し方につきまして、この様にして治る事がありますか?それはと言いますと、右手一杯に手を伸ばし長く重いものを持った事があります。ある程度の重みがありました。少し上げたか?上げなかったか?私は思い出すのに苦労している現在です。上げたと思います。勝手気ままに述べさせてもらっています。最近になって脱臼が治った!と思っている現在です。上手くはまったのでしょうか?肩の筋肉が明らかに付いたと思っています。内容につきましては、上手く伝わった!でしょうか?また、私ですが、知識につきまして、専門家(整形外科)と比べると天と地の差があります。回転部の変形により神経が圧迫されているのか!つなぎ目に部分的に突起が出て圧迫しているのか?お答えできたらな!と思っています。参考になれば!と思っています。休みの日には、あまりする事は、よくないと思っています。遊技場のパチスロで、左右で打っています。両方使えます。特に右では、人差し指を立てて打っています。お願いします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師