股関節、内股の痛みと、歩きにくさ重たさから来る病は
person40代/女性 -
股関節、内股部分の痛みは二週間位あったとは思うのですが、耐えられない程の激痛になったのは、今週の、月曜日、火曜日あたりで、火曜日に、整形外科受診し、レントゲンに異常は見られませんが、ロキソニンを1週間分貰って飲み、1週間後に再受診の時に痛みがあれば、血液検査の予定です。
歩くときに、すり歩きの様になりました。
足がもたついて、持ち上げて歩いたり、靴下やズボンも、立ちながら履きにくいです。また、力が入りません。太ももが、上半身を支える時には、上半身が、太ももに乗っかるのが、分かります。太ももを、股関節から、輪切りにしてあって、乗っけている感じがします。
股関節部分は、棒のように重たく感じたり、違和感があります。
3日間ほぼ、寝たきりです。どんな姿勢でいればよいか、動かしてよいのか心配になります。車の運転も股関節に、体重が乗って、ぎゅーっとなるので、出来なそうです。
どんな病気が、考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





