発達障害者が子宮全摘出後のデメリット
person30代/女性 -
30代後半です。来週に子宮のみの全摘出手術を受けます。今は注射により生理を止めてるので更年期症状あり、日中は鬱・人と話せない(家族も)、夕方から改善、夜も10時頃寝るが、2時すぎに起きて不安にかられ、眠れない。
子宮全摘出後、更年期症状が出る話を聞いて、不安です。
子宮全摘出したら、更年期症状はでますか、教えてください。
あと、昔から生きづらいと感じていて、たくさん調べて、結果自分に発達障害があると感じ、病院に行こうと思ってます(婦人課の先生にはまだ言っていない)発達障害の人が子宮全摘出したら、デメリットってありますか、教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





