関節を痛めた件について
person40代/女性 -
二週間ほど前にステップマシーンをしていた所右足の関節を痛めました。
かなりの運動不足のためにやろうと決意してやったのですが、、、時間としては20分間割と強めの負荷をかけて4日連続やりました。3日目で少し痛いかなとは思ったのですが昔筋トレしていたこともあったのでなめてました。
一週間前にあまりに痛いので整形外科に行き、セレコックス100ミリを一週間飲んでますが今だに痛いのです。少しは良くなりましたが今だに痛いです。レントゲンでは異常なしでした。また病院に行くつもりですがどうしたらなおりますか?毎日湿布してます。こんなに時間がかかるものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





