よくバスや電車とかで奇声を発している人
person20代/男性 -
よく駅や電車、バスの中で、奇声を発している人いますが何の病気ですか?
バスで前に座ってた人が私の買い物袋の音に振り返ったあとずーっとアーアーアーかウーウーウーかなんか分からない奇声をずーっと発していました。
外見も皮膚はアトピーのあとのような発疹みたいなのか、ちょっと分かりませんが全身にありました。
何の病気ですか?
そういう人は袋がうるさかったからって刺されたりとかしないですか?
自分なりにネット検索してみたら、音に過敏な自閉症か発達障害とかありましたが、発達障害って子供だとちょっと話し始めるのが遅いとか落ち着き無いくらいで可愛い感じですが、大人だと異様な怖い精神病患者みたいになるのですか?
そういう精神病の人は女性はほぼみた記憶は無く、男性ばかりですが、生まれつき奇声を発する病気の人には女性より男性が圧倒的に多いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





