ヤーズフレックス中止後も続く副作用?

person40代/女性 -

10/1からヤーズフレックスを初めて服用しましたが、10/7に体調不良で中止してから5日。
めまい・胃のむかつき・下痢を繰り返しています。
副作用と考えてよいのでしょうか?
内科・脳外科を受診し、血栓症の可能性はほぼないとのことですが、めまいと胃のむかつきが繰り返し、日常生活に影響が出ています。
服用中止の指示は、婦人科の担当医師に電話で相談して決定しました。
出血は10/1から11まではありましたが、本日はほぼなくなりました。
10/7にめまい・胃のむかつき・下痢が始まり、10/8~10に同様の症状。
少しずつは良くなっており、10/11は体調が元に戻った感じがありましたが、本日再び下痢がひどく、また、下痢のときにめまい様のクラクラした感じがあります。
胃のむかつきはありますが、吐き気はありません。
もし副作用だとしたら、どのくらいまで続くのでしょうか?
そして私は行く病院を間違えているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

person_outlinerl5562さん

3名の医師が回答しています

ティーゲル 先生

産婦人科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師