下痢に赤っぽいゼリー状のものが一緒に出てました。
person乳幼児/男性 -
2歳8ヶ月の幼児です。風邪を引いて1週間ちょっとです。最初は咳、くしゃみ鼻水だったのですが昨日から1日3回下痢をしだしました。今朝も下痢をしてお腹痛いと言っており病院にも行って薬をもらってきました。夕方また下痢をしたのですが、その時に下痢にトロッとした赤っぽいゼリー状のものが一緒にオムツについていました。真っ赤ではなく薄い赤という感じです。今日お昼におやつでゼリーを少しあげたのですが、それでしょうか?何か他の病気とかではないかと心配です。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





