ほかに何か原因があるか?違う病院でもみてもらったら
person50代/男性 -
旦那の事なのですが10月14日から腰が痛く、15日には会社を休んみ病院に行ったのですが未だに痛みがなくなりません。
15日はレントゲンをとり、痛み止をもらい帰ってきたのですがあまりに痛く我慢できず、17日また行き血管と腰に痛み止をしてきました。昨日も先週金曜もしてもらっています。
レントゲンには背骨と背骨の間のクッションが潰してしまっているからだとの事でしたが、未だに痛みがなくなりないため22日昨日MRIのある病院を紹介されその画像を今行っている病院でみたのですが、始めの説明と変わり無いとの事でした。今日も辛そうに会社に行っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





