何がいけないのでしょうか?至急返答願います。
person30代/女性 -
現在 昼夜の仕事と小学生の2児シングルマザーです。去年より物事に対する意欲が薄れてきて仕事を転々変わっている。疲れだろう…とやり過ごしてきたが、最近自分が自分でわからなくなってきた。
時間が守れない…急がなくてはならない事態にも対応できない。
仕事にいけない…寸前まで支度しているのに突如どうでもよくなる。
家事が出来ない…わかっているが食事を作る気にならない。食べずに過ごす事も度々増えてきた。
物忘れが酷くなってきた。忙しいから…と流してきたが、思い出す事すら出来ない。
片付けられない…とにかく何もやりたくない。相手の事も自分の事も。
悪夢を見る…責められたり 追いかけられたり。
身体と心かバラバラ。でも世間はみな私のわがままとしか見ない。ダメ人間扱いする。生きていても楽しくない。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





