Q
解決しました

卵巣癌の術後1年、抗癌剤投与後9ヶ月の後遺症、副作

早速お尋ねします。卵巣癌の手後1年、TC療法6クール終了後9ヶ月過ぎた後でも術後の後遺症や抗癌剤による副作用が出ることがありますか? それらはどんな症状でしょうか? 私は幸いにも術後の後遺症も抗癌剤による副作用もありませんでしまた。もちろん脱毛、数日間の倦怠感、白血球・好球中減少はありました。最近、ジョギング中に尿トラブルがおきたり、朝方数時間耳鳴りがしたり(最近はおさまっています)しています。これらは手術や抗癌剤の影響なのか?加齢(65歳)が原因なのかを教えていただきたくて質問をさせていただきました。宜しくお願い致します。
(60代/女性)

質問者:naope さん

3人の医師からの
回答があります

京都の婦人科医 先生

京都の婦人科医 先生による、naopeさんの卵巣癌の術後1年、抗癌剤投与後9ヶ月の後遺症、副作への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

関連サイト

乳癌の症状や治療の不安を解決する
乳がん専門サイト

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,800人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,800人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。