食欲の亢進と眠気とED
person40代/男性 -
2ヶ月前から頚椎ヘルニアの治療の為、リリカ450mgとノイロトロピン4単位を朝と夕食後に分けて飲んでいます。1ヶ月前からペインクリニックで首の星状神経節ブロック注射を5回受けました。でも効果がなく、今週から背中の硬膜外ブロック注射を5回受けます。トラムセットやトラマールは吐き気止めを飲んだのにも関わらず、吐き気が酷くて中止になりました。
胃の不快感のためにガスコンも飲んでいます。喘息の治療の為、シングレアとシムビコートタービューヘイラーを使っています。
食欲が異常に亢進し、眠気も酷く困っていました。更には完全に性欲がなくなり、立たないし勿論射精もできません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





