ディナゲストの副作用

person30代/女性 -

よろしくお願いします。

今子宮内膜症と卵巣嚢胞で
ジェノゲストを服用しています。

5月位からです。
以前にもディナゲストを服用していました。

最近月一位で下腹部痛と微小の出血(オリモノが茶色くなる程度)
が数日続きます。
先月内診をしてもらったときは
もう少しで卵巣の内膜症も良くなるよ、
ほかは問題ないよと言われたのですが
(その時に出血の話をしましたがよくあることだと言われました)

副作用として、不正出血があること、下腹部痛があることは承知していますが
生理の周期かのように来ることもあるのでしょうか?
悩みすぎる性格のため、精神的に来てるのかもしれません。。
昨日お腹を壊してしまい、
ぎゅーっとお腹を押した覚えがありますがそれが原因ってこともありますか?

次の通院は都合が合わず来週です。
よろしくお願いします。

person_outlineみっこさん

4名の医師が回答しています

第五幕 先生

婦人科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師