赤ちゃんの片目が小さくなりました
person乳幼児/女性 -
生後2か月の赤ちゃんについてです。片目が小さくなってしまいました。
月曜日に、散歩に行く前に私が足を滑らせてしまい、赤ちゃんと私の頭がごつん!とぶつかってしまいました。その後から、左目だけが開きにくそうだったり、開いても小さいのです。
月曜日以前に撮った写真を見ると、左目もぱっちりと大きく開いていたのに、、、。
その後も様子をみていますが、金曜日の今日まで変わらず、左目だけが小さくて開きにくそうです。
これは頭をぶつけたせいでしょうか?!今すぐ病院に行くべきですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





