13日からいつもより痛い生理前の痛みがあります。

person10代/女性 -

こんにちは。アフターピル服用後の質問ですが、
11月10日朝の9時頃避妊失敗。
11月12日昼の11時半ごろレノルボ1錠服用。
(中出しをされたか分からないため不安で服用しました)
元々私は少し生理不順で、来る日にちがバラバラなのでなんともいえないのですが、だいたい15日を基準に生理がくるのですが、行為をした後くらいから生理前の痛みが現れて(行為後の痛みかもしれません。)服用してから翌日の夜頃、いつもの生理前の痛みより強い痛みが下腹部にみられ、現在も続いてるところです。私は飲んですぐ寝たので副作用は感じられなかったのですが、ほかの女性にくべてかなりの肥満体型なので、効果があるのか心配です。それに、私自身高温期とか周期とか把握してないので、余計不安で、。おりものなども、白っぽく水っぽいのが、多くでたり少なくでたり、全く出なかったりの状況で、(少しかゆみあり。)生理が起こる気配がなく。あるのは下腹部痛のみ。。
ネットや婦人科の先生から聞いたところ、受精し着床するまでに1週間~10日ほど、と聞いたのですが、もし、卵子が生理前で、卵管でわなく、子宮に降りてきていて、子宮内で受精したとしたら、1週間~10日より早く着床はするのですか??それによるレノルボ効果はあるのですか?
あと、この下腹部痛はレノルボ服用による副作用で、通常よりも痛みが増してるのでしょうか??
仮に妊娠していたとして、こんなに早く初期症状はでてくるものなんですか??
最後に、自分の今の仕事が深夜の仕事で夜中は毎日起きていて半年続いてるのですが、いまはこのことばかり考えていて、睡眠があまり取れていない状況で、(お腹が弱いからか、ここ3日胃のムカムカと、下痢の頻便が続いてます。)精神面でもかなりダメージがあって、、。

長々とすみません。
些細な事でもいいので、なにか教えていただけると幸いです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師