膝痛治し方
person50代/女性 -
MRIで外側円抜状半月板損傷と言われました。今は、歩くと 膝裏が重痛い感じと 引っかかる感じあり、歩き様やマッサージで軽減さます。又反対側も同じ様に裏側が重い痛く、内側の膝痛みは マシになりました。正座はできます。
ヒアルロン酸注射をすると痛くなるので、注射 どうしょうか?と思います。
まだ痛みますが、これ以上悪くなりたくない。早く痛みとりたいので、筋力をつけるためスポーツジムに行こうと思います。
半月板損傷が心配で。手術はしたくない。
スポーツジム行っても大丈夫でしょうか?病院行くと、注射だけ。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





