薬とサプリの副作用による脳の指令異常

person40代/女性 -

94年に倒れ脳波異常なしで痙攣止薬を処方され半年で自己判断で飲むのをやめた直後から頻尿と残尿感の症状が現れた。排尿後雫状の尿を出すようになりトイレにかかる時間が長くなった。99年に原因不明のウイルスで微熱が続いた時病院でデパスを出され言われるまま飲んだら排尿困難になり一日中気持ちの悪い尿意が続き全身に異様な寒気が走るようになった。息まないと出し始められなくなりトイレにかかる時間がさらに延びた。その上食事量に気をつけないと尿意と排尿後の雫状の尿がいつまでも止まらない状態になった。そのため食事量を減らした。09年にホスファチジルセリンのサプリを飲んだら又一日中気持ちの悪い尿意が続き食事量をさらに減らす。病院に行くが解決しなかった。10年気持ちの悪い尿意のために更に食べられなくなり200g台~300g台にした。するとVB欠乏症になった。11年からナボリンSアリナミンAチョコラBBドリンクを飲んで排尿を1分以内に終わらせることが出来ているが息まないと出し始められないし排尿後腹圧をかけて決めた回数の雫状の尿を出さないと尿意が治まらない。18年にスクワレンのサプリを飲んだら排尿後の雫状の尿が増えて食事量が増やせなくなった。膀胱にすっきり感がある時は一日に300g台後半~400g台食べられるが400g台を何日も続けると尿意と排尿後雫状の尿が止まらない。二の腕に異様な寒気が走る。そのため200g~300g前半に減らして何週間も続けないといけない。前はなかった手の痺れ足がつる時がある。14年から栄養機能食品を食べると尿意と排尿後雫状の尿が止まらなくなって以後食べられない。現在147cm32kg9.5%食欲はあるのに食べられなくてつらい。日々体力を消耗し体力がどこまでもつか心配。痙攣止薬、デパス、サプリを飲むと尿意、排尿、食事量に関わる脳の指令に悪影響が及ぶのはなぜか。原因と治し方が知りたい。

person_outlineまーさん

4名の医師が回答しています

地方の精神科医・まり 先生

精神科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師