胃の不快感
person30代/女性 -
37歳女性です。
3日ほど前から胃の不快感があります。
昨日からは特にひどく一日中気持ち悪かったです。
胃が空腹感で気持ち悪く後は胸焼けをしています。
食欲もなくでも途中たべれる時もあって食パンとうどんを食べました。
産後9ヶ月で完全母乳のせいか体重も減っています。
産前53キロが今朝測ったら49.5キロでした。
先週祖母が亡くなりそのストレスもあるのかもしれないのですがここ最近食べても体重が減ってます。
食べてないせいかどんどん減ってきて怖いです。
胃がんの場合私の症状とよく似ていて怖いです。
回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





