お腹の不調と倦怠感について
person30代/女性 -
・1日3〜4回の軟便
・倦怠感
・みぞおちの下の痛み
※授乳中
軽い胃腸炎が流行ってると町で聞きましたが、この症状からいくと私もそれでしょうか。
そうな場合、病院に行っても授乳中の私に薬など出るでしょうか。
数日前からお腹の調子が悪いです。
みぞおちの少し下あたりが痛かったり、よく便がしたくなったりします。
下痢かな…と思ってトイレに行きますが、下痢というよりは軟便という感じです。
熱はないですが、倦怠感がすごく、できれば横になっていたい感じです。
補足
3歳の息子の軟便から始まり、私と下の息子も同じような便になりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





