左鼠径部 違和感
person50代/女性 -
整形外科の先生にお尋ねします。今月に入ってからか、下記の症状があります。改善策をアドバイスお願いします。左足を持ち上げるとき重たい感じがする。しびれとまではいかないが、似ている。足を地につけたときにわずかに、がくっとくる。2ケ月前に三回位スクワットしたら、左だけ筋肉痛になった。 2年前にぎっくり腰になってそれ以来よく腰痛になるが、すぐ治りまたすぐ痛くなるの繰り返し。左鼠径部に痛みがあるときがあったが今はないが上記の違和感。脳梗塞の後遺症の方を思わせるような、違和感。たまに膝も痛くなるがずっとではない。歩けるが左だけ重たい。以上です。ストレッチなのか、温めなのか? 整形外科はぴんきりで辺り外れがあるので、先生のご意見頂いてから、行くつもりです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





