ジエノゲスト中止後のリュープリンについて

person30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になりありがとうございます。子宮内膜症(腸との癒着あり)で
ジエノゲストを10月から服用していましたが、不正出血の量が多く、貧血が出たので
一旦中止して、リュープリンをしてから再開することになりました。
今週火曜日から中止していますが、中止前から出血があったので、中止したら今週中には生理が来るので、来たら注射するので受診するように言われています。
昨日水曜から出血の量が増えましたが、いつもの生理ほど多くないので、ほんとに生理か
判断がつかず困っています。中止後すぐの生理はいつもと違うのでしょうか?
早く打たないと2回目が年末年始に重なり、ずれてしまうので、焦ります。
1回目は必ず生理中でしょうか?2回目ずれたらダメでしょうか?
よろしくお願い致します

person_outlineガーネットさん

3名の医師が回答しています

dogleg 先生

産婦人科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると医師の回答が見られます

  • 250万件超のQ&Aが見放題
  • 24時間365日いつでも医師に相談できる
  • 最短5分で、平均5人の医師が回答

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均5人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師