至急教えてください
person30代/女性 -
ストレスや疲れを感じることが多く、
おととい昼寝をした後、左の顔に違和感と小指のしびれがありました。胃ももたれた感じで少し嘔吐して下痢をしたら気分はよくなったのですが、小指の先は3時間ぐらいしびれていたのですが、よくねたらなおりました。
今日さっき体を休めとこうと寝たら嫌な夢を見て寝言を行っていたのは分かったのですが顔がこわばってものが言えなくなり目が覚めたら顔、特に両方のほっぺがしびれていました。しばらくしたら痺れは治りましたがストレスや疲れでこういうことが起きるでしょうか?
何か怖い病気(脳梗塞とか)かなとおもいご相談したい
のですがよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





