骨肉腫?考えすぎだと思いますが!
person40代/男性 -
こんにちは!
41歳の男です。
昨日から左膝の内側が時折ズキンズキンと痛みます。体重が105キロあるし、最近は半年前より5キロくらい増えたのでそのせいかなぁとも思いますが、アフラックのCMを見て、まさか?骨肉腫?
などと思って少し心配です。それに前の職場の同僚が癌になり入院したと聞いたので、俺も癌なんじゃ?と思っています。考えすぎだと思っていますが、もしかしたら?と思っています。
時折、ズキンズキンとする痛みがありますが、右膝と比べて腫れていたりはしていません。整形外科を受信しようと思っていますが、骨肉腫って可能性はあるんでしょうか?少し心配です。
100万分の1の確率とききましたが、どうですか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





