自然流産待ち、自覚なしで排出?
person30代/女性 -
心拍が7週で確認出来ず胎嚢のみ15mmの自然流産待ちです。
7週に入ってから出血が始まり、出血期間は現在11日目ですが、だんだん出血が減ってきて出血も茶おりものだったり、出血がない時間帯(半日以上)などもあるようになってきました。下腹部が少し痛かったりした時期もあったのですが、特に大量出血でとかはありませんでしたが、少し粘っこい塊は出たりもしましたが、特に自覚症状がなくもう流れ出てしまったとかはあるのでしょうか。
医師のみたてでは、胎嚢も変形してきてるから17日までには出てくるでしょうとは言われていますが、出なかったら病院へ行った方がいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





