原因がわからないがあちこち痛いです
person30代/女性 -
一年以上、胃腸が痛いです。
今年の夏に消化器クリニックで検査して慢性胃炎と言われ、ピロリ菌の除去もしました。でもずーっと胃腸が痛く、下腹部痛も腰痛もあり、元々あった片頭痛も酷くなり、最近は心臓辺りや背中が痛いです。
胸は息を吸うとズキンと痛くなり…
もうあちこちが痛くて辛いです。
病院でほとんど検査してもらいましたが、特に異常なしです。
特にお腹の痛みが辛いです。食前食後関係なく痛いです。毎日処方されてる薬を飲んでいますが、全く良くならないです。
家事も育児もパートも…やる気がなくなってしまいそうです。
性格は特に暗いわけではなく、ストレスもそんなに感じてるわけではないと思いますが…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





