頭の病気でしょうか。一瞬、人顔がターコイズブルーに

person30代/女性 -

頭の病気でしょうか。
怖いです。

現在13時半頃、市役所に行くため、明るい入り口から、現在市役所は、外壁工事のため、足場を組んで黒いシートでおおっています。
そのため、入り口がかなり少し暗くなっています。中もやはり少し暗めの市役所に入りました。

少し先に、二人男性座っていました。
何気に見たら、片方の人だけ青くフラッシュみたいに光りが走りましたの片方の人の顔だけが一瞬ブルーになりました。
もう一人は大丈夫でした。

その人達の、右の前辺りに、銀行用のテレビがおいてあり、そのテレビの画面がずっと同じ内容で、ターコイズブルー系と水色でした。
帰りに1回出て同じことをしましたがターコイズブルーになりませんでした。
それが反射したのでしょうか。

現在13時57分、目に変わりないです。
他の場所を見ても普通に見えます。

バセドー病とパニック障害があります。
バセドー病は今日は結果を聞いてきて、パーフェクトでした。
何かあると不安になる、むしろこれが病気だと言われました。
それは十分に承知しています。

酸素98脈拍89です。
少しびびっています。
動悸とまではいきませんが、不安です。
普段は、脈拍は、60台から85くらいです。
他に症状はありません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師