どうしたらいいんだろ↓

person20代/女性 -

私は、今大学三年で就職活動をひかえてます。大学二年までは、学校に行くのがたまに億劫で休んでたりしていました。課題とかの提出日も厳守していたのに…。三年になってからは、ほとんど学校へも行かず(一度も行かない週が多い)家にいる事が多くなり、何もヤル気が起きなくて、勉強意欲ゼロです。私は、人と関わる事が苦手で友達といえる友達もいません。電車に乗る時や外出先では、他人の視線が怖く恐怖心を感じます。一人で外出出来たのに最近では、家の人と一緒じゃないと落ち着きません。大学三年になって、将来の事も考えなきゃいけない今、結構この状態はしんどいです↓学校行ってないから、単位はもらえないかも…学校行く気ないし、中退しようか迷ってます。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師