食後具合が悪くなる
person30代/女性 -
いつもお世話になります‼
スミマセン。。。以前から気になっていたのですが。。。
食後に動悸があったりで、貧血かなと思ってたのですが、、昨日と今日夕食後に体がゾワゾワして気持ち悪くなり、携帯で調べたら低血糖という言葉が出てきました。一時間くらい横になっていたらよくなったんですが、これなんじゃないかと不安になりました。
今まで血液検査で血糖を指摘されたことはありませんが、どうなんでしょうか?
最近食べ過ぎだなとは思っていたのですが。。。
治るものなのでしょうか?
病気に対してかなりの不安があり、毎日この病気じゃないんだろうか、あの病気じゃないんだろうかと思ってしまいます。
ご意見よろしくお願いいたします‼
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





