不正出血があり筋腫もあります。
person40代/女性 -
筋腫があり、婦人科を受診して見たら、癌検査も何十年もしてなかったので、細胞と、先生がまずいなぁ〜と言って、説明を受け三箇所子宮の中の細胞を取りました。かなり出血がしました。
その後生理が来て、閉経前なのか?ちょっと少なめでしたが、また終わったと思うと出血があります。
体重は十ヶ月でダイエット無しで、13キロ痩せて、貧血もあります。
おりものは何年か前から、色は付いていました。また匂いがある時はトイレ内が臭いです。生理中もかなり臭いです。
後は最近疲れやすくなりました。
先生が細胞を取った時に聞いたんです。
何本取って?
看護師は言いました。先生五本取ってます!と…。
ヤブ医者ですか?それとも慌てていたんでしょうか?
最後の説明の時に、三箇所細胞を取りました!と。えっ?って思いましたが。
後は子宮の中が真っ白で、少し肉がグチャっとしています。
検査結果を待ちましょう。
悪性だったら断面図やなんか説明受けましたが、頭真っ白で…。
友達の看護師は子宮体癌じゃないかな?って言いました。
子宮体癌ならいくらかかるのか?
子宮全摘して痛いんでしょうか?何から何まで不安です。
明日検査結果が出るのに、誰かと一緒に行った方がいいですか?癌なら運転できません。
癌の告知の可能性はありますか?
教えてください。
お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





