産後の長引く腹痛について
person30代/女性 -
年末に帝王切開にて双子を出産し、今日で産後3週間です。
今だに歩くのに支障があるほどの腹痛があり、とても不安です。
先週病院に行き、エコーとCTを受けましたが、今のところ問題はないと言われました。
座っている時や寝ている時などはあまり痛みませんが、
立ち上がった時や、歩くと痛く、ほとんど歩けません。
下腹部がズーンとなるような感覚や、生理痛のような痛みです。
腹痛は、時間と共によくなるものなのでしょうか?
このままずっと、
普通に歩けなくなるのではないか、とまで考えてしまい、
とても不安です。
産後、このようなケースもありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





