10日目の40度の熱食欲不振関節痛ふらつき頭痛

person30代/女性 -

18日から微熱ですが発熱。
すぐ病院診察で鼻の検査によりインフルエンザ陰性でした。
息子も同様風邪を引いていたようで一緒に受診同様陰性(28日現在11ヶ月の息子は全快)
薬表紛失

22日やはり良くならないのと42度になったので病院へ再来とインフルエンザ検査で陰性
フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg
デキストロメトルファン15mgトーワ
カルボシスステイン500mg

22日心療内科で産後うつの治療のため
エチゾラム05mg
ブロチゾンラム0.25mg
風邪薬とともに飲んでます(内科の先生が問題ないって言ってた)

25日内受診
カロナール
ツムラ小青竜湯エキス
症状
10日たち未だ38-40度の熱が繰り返していて足元もふらつき体力も結構限界で喉は乾くんですが起き上がって飲んだり蓋を捻る時や席の時の頭痛が酷くてカロナールを毎日2回は飲んでます。
風邪なのか飲み合わせがわるいのか、このまま治るのか不安です。
何より辛いのは熱で毎日朝は37.5ほど一旦下がるのに(平熱は36.5)昼前にはすぐ38から上がり夕方には40度になり夜寝る時は結構寝付けず辛い感じです。
カロナールを飲んですぐは少し動いたり痛みが消えるようです。
食欲もなく10日以上1日1色食べれるかな感じです。街の医者ではなく総合病院で血液検査というのをしてもらえれば少しは治る活路が見えますか?
先日も相談させて頂きました。薬を書くことが出来なかったので乗せさせていただきました。

また先程近所の方に伺ったところ同じように高熱がでて寝込む高齢者がお隣さんと近所で何人か出ていると聞きました。皆さんインフルエンザは陰性だったそうです。そのうち1人は酒屋なので接触があったかもしれません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師