2日前から鼻水等有り薬はどうしたら?インフルか?で
person50代/女性 -
2日前から嚔や鼻水や頭痛や少し喉が痛いと痰がからむ、がありました
循環器内科の予約が入っていたので、症状を伝えましたらpL顆粒とムコソルバンとトラネキサム酸が処方されました、夜だけ飲んでましたが、昨夜から右側鼻の奥がむず痒い感じと嚔たまにと鼻水水のような感じが出ましたので今日は朝と昼にもpL顆粒のみましたが、頭痛はなくて鼻の奥がむず痒いと鼻水が出ますが、きちんと薬は3回飲まないとダメですか?
インフルエンザに病院に行ったのでうつったのでしょうか?
熱を計ると36.3から36.7ですが、大丈夫ですか?
アトピーにもなっていてアレロックは処方されてますが、痒みが酷い時にのんでますが、pL顆粒とアレロックのんで大丈夫ですか?
どんな症状が出たらインフルエンザを疑うか?病院に行ったらいいですか?
宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





