生理痛での痛み止使用について
person30代/女性 -
生理痛がひどくて入院しています。痛み止めがなかなか効かず、色々試した結果、持続こう膜外麻酔と痛み止の点滴をして落ち着いてます。食事も痛みからかあまりとれず、中心静脈から栄養剤をいれてます。痛みで歩くのがしんどかったので、尿道留置カテーテルをいれてます。生理はもう終わったのに痛みはまだ、持続しています。月曜日に腹腔鏡検査の予定です。友達がこの状況について、こう膜外麻酔は生理痛ではあり得ないでしょ?といわれました。やはり、こう膜外麻酔は相当きつい薬なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





