起床後、胸の違和感その後すぐ視界が数秒暗くなった
person30代/女性 -
今朝起きてすぐ、お米を炊こうと米を水で洗っていたら急に胸のあたりが、苦しいというか、痛みはなく、違和感があってあれ?と。気持ち悪いというか。
それから暗くってきて
やばいとしゃがんでいたら治ったのですが。
何か悪い病気かなにかの前兆でしょうか?
6時半に起きて6時35分ころにこのような症状でした。
内科?か病院にかかったほうがいいのでしょうか?
そのとき一応、家庭用の血圧計で測定したら
1回目は97としたは覚えてませんがそんなにひくくなかったかと。
深呼吸して2回目は108と80くらいだったと。
今日が土曜日なので午後も開いてる内科に行くべきかなやんでいます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





