ミレーナ装置中です。出血があります
person30代/女性 -
ミレーナを装置しています。
今日、性交したのですが、その時に出血がありました。その後、生理のように出血があり、レバーのようなものも出ます。以前、性交した2日後の朝に大量のレバーのような出血があり、検査してもらったところ、ミレーナがズレていました。すぐ入れ換えてもらって、その後は落ちついていたのですが、またズレてしまったのでしょうか?
今は、生理1日目くらいの出血なのですが、また以前のような大量出血があるのではないかと不安です。
もう主治医の病院も受付が終わってしまっているので、明日の朝、連絡すればいいでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





