子供の顔にスマホが落ちた
person乳幼児/女性 -
一歳5ヶ月の子供の顔の上に、スマホが落下してしまい、おそらく、目と目の間の鼻の低いところにに当たりました。
少し赤くなっています。
当たった後大泣きしましたが、泣き止んだあとは普通に遊んでいます。
触ったところ少し腫れているような気もしますが。元々の状態をあまり触らないところだったので、正直わかりません。
触っても痛がっているような感じは今のところないようですが…
もし骨折などしていたら、わかりますでしょうか⁈
今度の火曜日に小児科で受診する予定が元々あるので、その時まで様子見でもいいでしょうか。
その後、お風呂はふつうに入れてしまいました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





